意外とビールっぽい! | 日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数は指数算出の不透明性から、敬遠される方も中にはおりますが、
しっかり分析すれば競馬予想で強力な武器になります!
日刊コンピ指数の革命家、田中洋平がその方法を伝授します!

おはようございます。


ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。


新たに読み始めた方もいらっしゃると思いますが、
競馬予想に役立つ情報を配信していきたいと思います。


ぜひ、今後ともよろしくお願い致します!



突然ですが、昨日新発見をしました!


実は私はビールはサッポロ派です。


スーパーど~でもよいのですが、
純粋にビールだけをつくっているサッポロビールが大好きです。


もちろん味もですよ(笑)


地域にもよるでしょうけど、
サッポロってけっこうお店関係(居酒屋、BARなど)に
樽を入れていることが多く、私の以前の店もそうでした。


なので、飲み慣れているというのもあるでしょうけど(^^


逆に私はちょっとサントリーモルツが苦手だったりします。


あくまでも私の感覚ですが、ちょっと独特の香りがして・・・


ま~何が新発見!かと言うと、
今話題のノンアルコールビールです!


昨日、サントリーの「オールフリー」を飲んだんですが、


これが意外とちゃんとビールっぽい!!!


前にサッポロのノンアルコールビールを飲んだことがありますが、
正直、このジャンルに関してはサントリーの方が美味しかった!


新発見でびっくり!という話です・・・


くだらないですか!?


ま~いちばん旨いのは、居酒屋で焼き鳥食べながら飲むビールですけどねっ!


それも一杯目ね(笑)


でも飲みたいけど、飲めないタイミングってあるじゃないですか!(^^;


そんな時には「オールフリー」がお薦めです。


今日も競馬にまったく関係ありませんね・・・


まずまず本日も、頑張って楽しく競馬をしましょう!