女神のあなたへ | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。



今日は大好きな魂友とランチをしました😊





 ちょっと色々とありまして、
涙あり、笑いあり、ハグあり、絆あり、
濃厚過ぎる時間を過ごしました。

内々の話ですが、よくもまぁ、こんなに濃厚な能力のメンバーが集結したと、ビックリするくらいで、
万事塞翁が馬です🐴おねがいてへぺろ

2022年にご縁があった方ともかなりのスピードで会わせて頂いたんですが、

2023年は魂の再会、リアルでの再会も含めて、
節分から怒涛の嵐です😂

みんなレムリアかしら💕

掴み取り大会で、
神様がひとすくいした全部が
実はライトワーカーで、
狭い手のひらの中で、
所狭しと一瞬で出会い合うみたいな奇跡🌟
表現が難しい😂 

このブログを読んでみえる方も、
そんな仲間ではないかと思います💖

ようこそ、女神ファミリーのみなさんラブ

それが男性であっても、
女性性という意味の女神ですから、
安心してください😊

それで、
私の世界観はまあるい社会で
愛と平和を基調としています。
人と比べることは違うと思っているし、
段々と貨幣経済も変わっていくので、

集客できる!とか、
年収○○万円稼げます!
とプロモーションをかけてくださる方は、
ご遠慮いただいてます。

その上で、
私と共同創造していきたい!とか、
同じ世界で過ごしたいという方がいらっしゃれば、
女神ファミリーになっていただきたくて、
念願の公式ラインができました✨

ラインだけのお話や
パワーストーンアクセサリーのお得な情報も発信させていただきたいと思います。
何より、女神ファミリーのあなたと大切な時間を共有したいです。

もしよかったら、
ライン登録してくださいね💖
登録後、何かメッセージがスタンプを送っていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します😊



バーコードの取り込みが難しい方は
下記をクリックしてみてください。
 





 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。

 

 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま