ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


パニーの島での写真撮影のワザも
たくさん公開しています✨



連載中のジュリちゃみ
《結婚式 準備期間 編》
最初のお話↓



最近のお話一覧↓ 



前回のお話↓

このつづきです✨




**************


〜結婚式まであと2ヶ月半〜








「できました…」
  

 

「どれどれ〜✨」
「がんばったけど
 思ってた感じにならなくて💧」


「キミが作ったものなら
 ただそれだけで素晴らしいよ♡」
「ホントに期待しないでね💧

 …ハイ、これです💦」


「わぁ!良いね!
 かわいいじゃないか!」
「ありがと…
 でも、違うのが良い💦」


「え〜?ボクは素敵だと思うけどなぁ」
「私は、もっと写真みたいな
 似顔絵のやつが良かったんだ


 やっぱりウェルカムボードは
 お店に頼みたいよ〜」

「ふむ、オーケー!
 一生に一度の
 形に残るものだから、


 キミがちゃんと満足するモノを
 プロに作ってもらおう」
「やった!ありがとう」

「せっかく描いてくれた
 この絵は…
 玄関に飾ろうか✨」


「玄関はちょっと…💦」
「じゃあ、
 ボクの部屋なら
 良いかい?」


「ふふ、良いよ!」
「ありがとう!
 これでまた1つ、ボクの
 ちゃみーコレクションが
 増えて嬉しいよ、ハハッ」


「コレクションw
 他に何があるの?
 写真とかってこと?」


「フフフ…!」




「厳選してプリントアウトした
 写真のアルバムはもちろん、


 キミからもらった
 たくさんのメッセージカードや
 プレゼントのラッピングペーパー、

 
 デート先での思い出の品々…
 キミの頭に舞い降りた桜の花びら
 なんかも ぜーんぶ取ってあるんだ♪」


「は、花びら…!!(カピカピ!)
 こんなものまで…!www
 よく取ってあるねぇ!www」


「ちゃみーに関するものは
 何でも残しておきたい
 性分なんだよね〜、ハハッ」






「絵の感じは ここが良さそう✨」


良いじゃないか〜✨」






〜つづく〜


**************


ご覧くださり どうも
ありがとうございました💖

また来ていただけたら
嬉しいですっ🤗💗


次のお話↓




**************


💙ジュリちゃみ1回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ二人暮らし💙

💙ジュリちゃみ2回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙こんな家に住んでいます💙

💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的の方はご遠慮下さい


**************