ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





もへじ、とろとろ軟骨ソーキそばー!


軟骨…ソーキ…そば?


そう、これ!なんと!



めん、スープ、そして軟骨ソーキが入ってるのでーす!

500円弱しましたにっこり


たっかい。


でも、まぁ、お店で食べるよりは安いかな…って感じですよね。


作り方は簡単。

でも、ちょっと面倒くさいにっこり




そんな感じなので、買ってから、一か月くらい家に放置してました爆笑


昨日、勇気を出してつくりましたぁ!!


でーん!





ネギは100ローで買った照れ


軟骨ソーキは…


ふた切れだけでした照れ


がっ!!

美味しかったー!


ヒト的には、軟骨ソーキと、スープは…とても美味しかったニコニコ

でも麺は普通かな。美味しいんだけど。


美味しいんだけど!

カルディのインスタントラーメンがめちゃくちゃ美味しいからさ。

期待値が高すぎてね…にっこり



生麺タイプ 



だったんですが、カルディの麺は…


寒干し麺ってインスタント麺のが断然美味しいなニコニコ

と思いました。



こういう…袋麺は、やっすいのにめちゃくちゃ美味しいからねぇ…じゅるりよだれ


これに比べたらこのソーキそばは…普通…って思っちゃった。


でも、本当スープは美味しかった。優しいほんのり甘みのあるスープでしたニコニコ

軟骨ソーキも、嘘偽りなしのとろとろでしたにっこり



けっこう前に買ったので今はもう売ってないかもしれないけど…

もうちょい安くなればリピートありだなって感じでした。


最後にみんな大好き栄養成分はこちら。






カロリーも、食べ応えを考えたら低めだし、全然ありぃ!

って感じでしたー!にっこり






…因みにヒト、ナンコツは…

軟骨の唐揚げが大好き人間ですよだれ


こうとろっとろに煮込んだ豚軟骨もいいんだけどさ。

やっぱり軟骨は…鶏のなんこつ唐揚げが最高だなぁ。と思ったのでした爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。