ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


塩トマト大好き〜!


好きな野菜トップ1は子供の頃からずっと変わらずトマトですおねがい


因みに2位はナス!


3位はパクチー!!


因みに因みにネギなどは薬味部門なので野菜には含みません凝視


というマイルールの中でです。


トマトってすごいと思うんだ…。

生で食べて美味しいのは勿論、ジュースやスープ、ソースに…


野菜としての役割以上の働きしてると思うんですよっっ!


リスペクトをこめての、1位です。



さて、そんなヒト。コンビニやらカルディやらで塩トマトと名のつくものをついつい買ってしまいます。






奥の蒟蒻ゼリーとアメはKALDIで買いました照れ

こんにゃくゼリーは美味しくて3袋目買ったよ〜んよだれ


手前の塩トマト飴は100円ローソンで!!


これ…1番塩トマト爆笑


甘味が少なくて、おもろい。気に入りましたわニコニコ


カルディで買ったやつのが甘くて、完成度は高いかな。


熱中症予防に塩分補給…と言い、塩分の過剰摂取にならないように気をつけますぅぅ!!




読んで頂きまして、ありがとうございました。