ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


梅雨しんどいね〜ブログ〜



低気圧にやられまくりのヒトです。こんにちは。


きっと同じ思いしてる方がたくさんいるよね…


最近はほぼ、朝起きるのが、しんどい魂が抜ける


なので…ヒト眠りが浅い人間なので、何度も目覚ますので、起きなきゃいけない時間の1、2時間前に目が覚めたタイミングで薬を飲むようにしてます。


薬っても、漢方ですがね。五苓散料。





これを飲むだけでだいぶマシになるにっこり



それと…



最近…歩きはじめました。

職場近くの駅まで徒歩30分。


毎日、体調悪いなぁ〜ネガティブと思いながら歩き始めるんですけど…


不思議なことに…歩いてると、元気になってくるんですよねニコニコ


知識はないんですが、自律神経とかそういうのだと思う笑。


家出る前のダルダル〜ネガティブって気分が10分も歩くとなくなって、るんるんすたこら歩き出す。


精神的なものかな。


よしっ!って気になるんですよね。


ヒトはけっこう猫背というか姿勢が悪いので、なるべく背筋を伸ばして、だらだらと歩かないのを意識してるんですが。


窓ガラスとかに映った自分を見るんです。


そうすると…今の自分は…まだまだ頑張らなきゃなって笑、実感するのでね。


しっかり身体を動かして、もっと痩せて、頭もつかわないとな。


希望は体力。


そんな感じ昇天



今日も頑張ります〜



読んで頂きまして、ありがとうございました。