ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先日ミニストップでハロハロ食べたよ〜!ブログ〜!


ハロハロっ!!ってめちゃくちゃテンション上がりませんかっ!?爆笑






練乳あずき♡


いやぁ…夏だねっー





この日は風邪からの復帰戦で飲んでたんですけど…

それまで美味しく飲み食いしてたのに、何故かハロハロの味が…あまりしませんでした笑い泣き


急な味覚障害爆笑


なので塩味をすごい感じました。

途中で鼻かんだらちょっと治って美味しく食べれたんですがね…


完治したら、ハロハロリベンジしなきゃな無気力


ハロハロに申し訳ないわ。



…あっこの練乳あずき普通に美味しいんですけど、ハロハロって、もうちょい色々入っててほしいな!と思うんですよ!


あのゼリーみたいなやつとかさ。せめて白玉とか入れてほしかったなー昇天

ハロハロは子供心をくすぐり、そして、憧れの存在であり続けてほしいな…。と思うのです。




読んで頂きまして、ありがとうございました。