ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


一昨日スニーカー買ったよーブログ〜♡




新しいスニーカーでーす!じゃじゃーーん!!







か、可愛くない!???!


パープルできんきらりんというかテカテカなの!




いやぁ正直ね、買うつもりはなかったんだ。



でも実物見てずっと気にはなってて…


ついね、つい…履いてみたんですよ。


そしたら足にしっくりきてしまって…

買うしかなかったんだ…


冷静なヒトは、スニーカーは黒にしとけぇ!?言うてるんですよ…


なんでかって言うと…


まず、第一にヒトは仕事でスニーカー履いてるんですね。

んで、職場が…まぁまぁ…汚れるんですよ。とあるもので爆笑



白い服とかも着れないわね。



ってのとぉ…



こういうね↑


ピンクのバッグとか持っちゃうのでね爆笑


これに更にカーキのアウター↓




なんて着ちゃったらさ爆笑


どんだけカラフルなんニコニコ


ってなるじゃないですか。


カーキピンクパープルですよ。




…えっ?なら「その靴履く時、バッグやらアウター変えろよ」ですって?!


…ヒトはバッグと靴は日によって変えません凝視


だって面倒じゃないですか。バッグの中身入れ替えるのなんてさ。

そんな面倒なことわしゃしないしないおいでニコニコ


だから、ピンクのサブバッグを持たない日がないんですよ。



だから、スニーカーは黒しか買わない!これが一番効率いいんすよ。





と言いつつパープルを買ったのですねよだれ







あぁめちゃくちゃ可愛いぃ♡



ニューバランス最高。



買って良かったああぁぁぁ昇天





読んで頂きまして、ありがとうございました。