ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜



じゃーん!







スパイスアップ ブラックガーリック


だそうです。





ヒト…実は一時期黒にんにく食べてました。


元々ひどい低体温で。身体を温めると言われてるものをひたすら試してたんですね。


それで黒にんにくも…何ヶ月か続けたんですよぉ。


そしたら…


平熱が36度超えるようになりました。


いや、あのね、この時ほんとに頑張ったのよ。

筋トレもしたし、生姜や唐辛子も摂取してたし、お風呂も絶対入るようにしてるし。温活?めっちゃ頑張ってたのよ。


黒にんにくはもうやめてるし、それでも平熱高いままなのでね、もはや何のおかげなのかはわかりません。


でも黒にんにくってものに馴染みがあるので、買いました照れ


お肉とかに合うらしいんだけど…


ヒトは…


このまま食べてます爆笑


まるでお菓子のように爆笑


酒のつまみにしてますよだれ


普通の黒にんにくって、食感がね…苦手でね。

プルーンのようなむにゅってした感じなんですが。


正直、黒にんにく美味しいと思ったことは一度もありません。薬のつもりで食べてたにっこり


でもこれは!

美味しい!

黒にんにくの酸味は感じるけど、しっかりにんにく感もあるぅ昇天


うん。これは肉に多分合いますね。バルサミコみたいな感じで。

ぽりさくっとしてる感じもあるので、いいアクセントになりそう!


ローストビーフ…サンドイッチとかに入れたら絶対美味しいよだれマッシュポテト入れたりして。

あぁ絶対美味しいよだれ


…と、イメージは浮かぶんだけどねぇ。

料理しないから、このままぽりぽり食べそう爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。