接骨院にて、プロ野球の話に花を咲かせておりました

電気治療中の間、ずっと

 

恐らく、互いの贔屓チーム(カープとオリックス)がこぞって上位だということで、思わず弾んでしまったのでしょう

 

此処での私との会話は

・先生:仕事の話

・スタッフのお姉さん:プロ野球の話

と、決まっております

 

暗黙のルールがあるようです

 

 

 

 

SOL ANGELES

 

 

Sweat Crewneck

 

 ソルエンジェルスのスウェットクルーネック。波打ち際がイメージされた、色鮮やかなプリント。前ガゼット。

 

 

 

 

今日も良い天気でしたが、ゴールデンウィークも好天に恵まれそうですね

 

先月の腰痛のせいで、丸一ヶ月を棒に振ってしまったツケを払わねばなりません

去年もでしたが、今年も仕事します