もう2月!!

テーマ:

気が付いたら、もう2月!!

 

最後にブログを更新していたのが9月…

新年のご挨拶もブログで出来ないまま2月に突入してしまいました。。

(本当は1月中にブログ更新したかったのに)

 

ブログを書くのはいつもパソコンに向かってなのですが

年末から今まで(今も?あせる)何だかゆっくりパソコンに向かって文章を考える余裕の無い毎日を送っておりました。。

 

 

色々と新しいことにも挑戦させていただく日々で

確実に自分の糧となるようたくさん吸収中です!!

 

不器用なのでゆっくりですが、

決して、慣れっこにならないように…!

良い意味での慣れはもちろん必要だけど、

いつも新鮮な気持ちで取り組めるように、創ることができるようにと

日々自分に言い聞かせています。

 

なんだか書いていることが今年の抱負みたいになりつつありますが(←時期外れすぎる笑い泣き

今後も色々と嬉しいお知らせできそうですのでどうかお楽しみに晴れ

 

 

 

さてさて最近のお知らせですが・・・

 

この度、株式会社ハピネットさんのムービングロゴを作曲させていただきました。
https://www.happinet.co.jp


(映画の前に会社のロゴと共に流れる数秒の音楽です)
先日公開が始まった『愛唄 ー約束のナクヒトー』から全国のスクリーンで流れております💡

たった数秒されど数秒、作り込みに作り込みを重ねて完成しました。

アニメーションもとても可愛く魅力的です!!

5.1chサラウンドのバージョンもあり、スクリーンではサラウンドで流れるところもあります!!

私も早く映画館に行きたい…
   
ハピネットさんのBlu-ray/DVDの冒頭にも収録してあり、
2/2発売の新作「皇帝ペンギン ただいま」から収録されています!!
ペンギン好きの私、こんな偶然あるのか・・・✨

 


  

 

 

そして2月4日は関西フィルハーモニー管弦楽団・藤岡幸夫さん指揮「バレンタインコンサート」へ。
ミシェル・ルグランの「キャラバンの到着」をオーケストラ編曲させていただきました。


 

小川理子さんのラプソディ・イン・ブルーもとってもかっこ良くて…素敵なピアノの音色に終始うっとりしました✨

来年のバレンタインコンサートは、2020年2月11日です。

この日、みなさま、絶対空けていてください!!
また詳細は近々お知らせできればと思います♫
 

 

 

 

指揮者の藤岡幸夫さんと

 

 

小川理子さんと

2017年の関フィルさんの新曲初演以来にお会いでき嬉しかったです。

 

 

 

2019年も1か月と少し過ぎてしまいましたが…、

今年も作曲、編曲、ピアノ、三足のわらじをスマートに履きこなせるよう安全運転で行きます!!

 

 

 

 

 

 

星コメントいただいたお返事ですが、「幸福の硬貨」の楽譜について、現在こちらでもお取り扱いがあるようです。

どうぞよろしくお願い致します。

https://webshop.yamahamusic.jp/domestic/products/detail.php?product_id=145134