急なお知らせですラブ明日です笑


みなさんこんばんは。

今日はどんな1日でしたか?



今日は無理して限界が来たり
モヤモヤすることが出てきても
許される1日になるという
宇宙リズムの日と教えてもらって
まさにーーーー
朝すごーい
久しぶりの不安みたいなものが出てきて…
体が重かったガーン

それに気づいて内観スタート


自分に嘘つけなくなってて
気づいたことがあって
そこに気づいたからこそ…

この先
起こることが

自分の
世界が変わったんです。

今日
人からもらう言葉から
たくさんのエッセンスがもらえたラブ

自分のみてる視点を変えてみたら
自分の体験で変化がありました乙女のトキメキ

五芒星の特性らしく生きててー
わたしらしい悩みでしたニコニコ


今日たくさんの人がモヤモヤ、イライラ
したんじゃないですか?

解決してない方は
明日ハルパンカフェで

いっしょに紐解きましょーさくらんぼ




11:30から15:30までいます
ハルパンカフェ
新狭山駅近くの美味しいパンのカフェ


ランチもできるしピンクハート

コーヒーも

カクテルもあるラブキラキラ


鑑定しながらどうぞ


鑑定するかはハルパンカフェに来てから相談してもらってもいいですょラブ


五芒星💖

1500年以上も古い昔からある統計学。

生年月日から算出され

生まれ持った本当の自分とは

運気や大切な人との相性などもみれます。


パートナーやこども

仕事の相手、恋人、

生年月日さえわかれば

知りたい相手の鑑定も

できますピンクハート

アフターフォローあり。


60分がおすすめです。

まずは、知るところからでも。





マヤガーデン流
 五芒星
ともここ個性鑑定

20分 2000えん。

60分 4000えん。

おまけでオラクルカードもできますょ。


















    


マヤガーデン流
五芒星鑑定
ともここ