10月のスケジュールです☘️

子連れでも参加できる
大人のヨガのクラスです飛び出すハート
 

16年目になりますが、子供の成長や環境変化でメンバーもすこしづつ変わってます💞

少人数のクラスでニコニコ
メンバーは
みなさん優しい方々なので
アットホームな雰囲気で
新しく来られる方もリラックスして
楽しんでくださってます☘️✨

ヨガのクラスの申込みは公式ラインより
一番下に公式ラインあります


10月
大人のヨガのクラス
19.25.28日11時から
ベビーヨガ骨盤調整ヨガクラス
21日10時から
場所★新狭山公民館です。
公式ラインより
事前申し込みお願いします。


キッズ ロディヨガはしばらく
保育園とイベントでの開催になりますラブラブ

イベントでのロディは
来月
11月4日㈮
新狭山公民館での文化祭です!!
ひろーいホールで
親子のロディヨガを開催します✨

公民館文化祭での特別レッスンなので
無料で行います不安ひらめきひらめき

先着8組です照れ
事前申し込み新狭山公民館へお願いしますコイン

参加家族はママもお子様もロディを使って
体を動かすので2体の貸出になります。
ご兄弟での参加はロディで交代で
お楽しみください✨

この文化祭では
出張おさがり交換会も開催しますよ!!
お洋服持ってきて貰ってきて
ロディヨガも楽しめて最高ですよね!

まだ近くになりましたらご案内しますね🤣
お早めにー


おさがり交換会


昨日はとても寒い1日でしたね~
そして今日は寒くて冷たい雨☔


 みなさん体調大丈夫ですか?

 昨日は駅前西口広場でのおさがり会


   とても沢山の親子さん
  妊婦さん来てくださって
  おむつや離乳食まで
 
  こんなものあるよーって
    ワイワイ♫ワイワイ
  
  お洋服もたくさん持ってきてくださり
  品出し間に合わないくらい
  盛りだくさんでした♥ 
   

  
  



  

   おさがり会では
 地域で子育てのサポートで
  活躍してる方々があつまり
   わたしもそのメンバーで
  おさがり会のcomonoさんの
  お手伝いをしてきましたー。

  
 パネルシヤターや
 お絵描きコーナーやってくださり
 こどもたちも楽しめて
 ママたちもゆっくり過ごせたようです🥰




なかなか寝なくて困ってるんです
とか
昔ベビーヨガ来ましたーって方も
何人か声かけてくださって嬉しかったです🌹
沢山のママやパパと
お話出来てわたしも楽しかったですニコニコ


また来月もイベントたくさんあるので
お知らせしていきますね☘️🤗


友だち追加