こんにちはー♡

  comotonyogaのともちゃん先生です


  今日は

  こどもたちへ

  週末のロディヨガのイベントの

   お誘いです😄✌️



その前にちょっと話をね♡

おうちの話をしてもいいかな。


旦那さんお仕事

週末1日帰るだけの毎日なんだけどね


年末は繁忙期で、

ずーっとお休みなしでね

頑張ってるんだ💪


体も心配だけど気持ちはイキイキしててね、

大変だけど寂しいだろうけど…

彼なりに家族のために楽しんで

働いてるようにみえて素敵だな。


すごくいいなって私達、家族は

応援できる✨


先日ね、洗濯だけ届けに来て仮眠して

仕事行ったんだ


その日すごくホッとして愛おしく

感じて…おねがい

家族みんながパパに

癒やされた時間でした😚💞



トラックに乗ってはしゃぐ息子たち

スゲ~カッコいいパパだと

応援して見送ってましたパー



そんなパパに昨日電話でね…


帰ってくると家族みんながホッとする♡

幸せな気持ちになれるんだ💖

パパの存在がわたしたちにとって癒しで

とても大事で

そばに居てくれるだけでいいって

顔が見れるだけで幸せなんだーって

思えたんだって素直に

伝えれてる自分がいたの😊


彼への存在価値をすごく感じて

気持ちを伝えることができた✨




世の中にはうちと同じで

忙しいパパたくさんいると思う💞


女性にとって

甘えること

頼ること

すごく大切なこと照れ


なにか、やってもらうことだけが

頼りになるってわけじゃなくて


こんな風に心を

彼に頼ることもできるグリーンハート



立派なママにならなくていいし

甘えて誰かに頼れる自分になればいいよね



同じように

子育て一人で頑張ってるママも

たくさんいると思う…


みんなで頼る人見つけていこ♡




わたしが日々使っている

統計学で自分と相手と特性をみると

少し楽になることもあるょ💞




私で良かったらいつでも

相談してきてね✨






  ママたちも毎日

   大変だけど一緒に


  美味しいもの食べて

  元気よく

   寒さに負けず冬を楽しもう✨



長々読んでくれてありがとう🐰



ロディヨガのイベントのお誘いです

カラフルなロディとカラフルな石鹸グリーンハートピンクハートスター

カラフルハッピーな時間のお誘いですクローバー


ロディヨガのクラスだょ 

なんと

素敵なゆーこ先生お呼びしてて

手作り石鹸体験とコラボ🥳

イェ~イ✌️✌️✌️✌️


12月26日日曜日

中央公民館ホール

ロディで動いたあとは

混ぜ混ぜくるくる

楽しい石鹸手作りTimeだょー


ただいま5歳〜3歳の

6人のお子様参加予定です✨

我が子もお兄ちゃん久しぶりに

一緒に行きまーすラブ


まだまだロディありますょ

参加できますのでお早めに

申込みお待ちしてまーすイエローハートイエローハートイエローハート


ロディヨガ詳しくはこちらから

↓↓↓