子供の行動
メッセージは自分へのメッセージ照れ

なんで今なんだろう。
そうあとからでも
気づけることが誰かのためにもなるし
自分のためにもなるルンルン

わたしも息子たちからすごーいメッセージをもらって自分の無意識で知らない自分
気づかなかったことにいろいろ
気付くことができたんですニコニコ

子供の存在には感謝しかない✨

どんなにぐずってても
子供が怒ってても…

そっか教えてくれて
ありがとうに変えられと楽になる


ほんと毎日いろいろ体験して
自分へのメッセージをもらえて
ありがたいと思う日々✨

メッセージは子供の言葉や
行動だけでなく
自分の体にもメッセージが現れるんです😊

今日は目にものもらい🤣
もうすぐ
誕生日なのにお仕事忙しい旦那さんに
ふくれっ面してることに気付かされる♡

忙しいんだね。大丈夫だよーって
言ってたけど
ホントは怒ってる寂しがってる
自分に気づくことができる
一緒に過ごしたいんだね♡

でも気づいたからもう大丈夫爆笑
きっと会えるし
治ってきた✌️
 
わたし
よくものもらいになるんです♡

数日前の胃の不調などから
無意識に我慢してる気づかない
感情や自分の姿に気づかされてます😄


こんな日々のちっちゃなことでもね
捉え方変わっただけでものもらいも落ち着いてきたんだよ😁




そんな毎日のなかで
たくさんの先生方に
出会えて自分の変化家族の変化を楽しませてもらっている😊✨

学びを未来の子供たちのために
広げようとしている学んでいる
学校の先生や素敵なママパパたち
からたくさんの方々がエネルギーを
分けてもらっている。

わたしはそんな環境に出会えたこと
すごく感謝しています💜

自分のできる事!したいこと
自分のために家族のために…
今できることをやっていきたいな

オシャベリしながら
わたしにたくさんの気づきをさせてくれた方の中のひとりあゆみさん😊

愛のたっぷりで大好きな
彼女のブログ♡
シェアします✨  

【いじめ】

ほんと自分たちが被害者にも
加害者にもなりうる今の世の中!

知ってるのと知らないのでは
絶対に違うだろう





たくさんの人に聞いてもらいたい!!
必要な人に届いてほしい

キム先生からどんなお話が
聞けるか楽しみです😚

ボイスがいただけるのがありがたい🙏
聞く日の気持ち次第で捉え方が違うんです😊

子育て中のママや学校の先生たちに
ほんと聞いてもらえたらなぁー✨ウインク
とシェアさせてもらいます。
学びを深めてるすてきな方だから
私の、声より届くかもと思ったから
シェアします😄キラキラ

たくさんの人にとどけーーー💜💖💜💖💜💖