こんにちは‼
今年もあとすこし

ぶらりと散歩しにいった
河川敷公園。
冬休みも始まり
いつもと違ってとても
賑やかでしたぁウインクルンルン



今のふっちゃん遊具より
土手遊びがブームでした爆笑

さてさて
28日のクリスマスパーティー&忘年会
詳細です‼
参加予定の方ご確認お願いします❤

とてもとてもゆるぃパーティーです星

ただいま申し込み予定の方は
親子合わせて50~60人くらいなりますチューリップ

ドーナツやお菓子など用意がありますキラキラ

飲み物だけごめんなさい。
各自でなんでもOK
お好きなものお持ちください乙女のトキメキ

参加費500円
お釣りのないようにお持ちください照れ

会場準備が13時からになります。
準備お手伝いしてくれる方
13時にいらしてくださいなぁ照れ

パーティーは13時半からです
場所は中央公民館第一ホールです。

プログラムは

みんなでゆるぃヨガタイム
ロディヨガのお披露目
プレゼント交換タイム
あそびの時間など

プレゼント交換について
ガーベラ3歳から1人300円分プレゼント持参
★男女別交換・年齢別交換(小学生以下と小学生以上で交換)

ガーベラ大人500円分のプレゼント持参


3才未満の小さいお子さまは
プチプレゼントありますので↓
プレゼントの持参はいりません‼‼
お楽しみに🎵爆笑 

動きやすい服装でお越し下さい❤

ヨガは緩いヨガなので
ヨガマットはとくに自由持参です。
でも床は冷たいです照れ

プレゼントだけお忘れのないように‼
パーティーの
詳しくは直接連絡くださいませニコニコ