久しぶりの骨盤調整ヨガレッスン🎵

今年最後になる骨盤調整のクラス
体調不良で来れなかった方
また来年
笑顔で会えるのを楽しみにしてますラブ

レッスンに参加してくださった
みなさま有難うございましたキラキラ照れ


みなさんとても元気で
レッスン前から
楽しい時間が始まってた~爆笑

ずっとしゃべってたような~笑

でもちゃんとやるときはヤったよ!
ヨガもしっかりキッチリ‼‼

子どもたちもお利口さんにしてくれたので
ヨガも集中できました照れ



そして、
ここの話で盛り上がったのは…
お料理のお話。

この日の炙り家さんのお弁当が
イカフライだったのがきっかけで…

新しいイベントが開催となりそうです笑


フライってあまりやらないよね
あたしやるよ~~
イカフライ難しいよね~~

天ぷらはムリムリ~~

お弁当のおかずとかね~
ネタがすくないなぁ~~

なんて話を
足ほぐしをしながらてへぺろ


じゃあさ~っ
一緒に作って食べよぅ!

ってねウインク



栄養士を呼んでいろいろ
教えてもらおうっ‼‼か!




ハイバイバイわたし栄養士です!


わぁ!❤❤❤❤❤

新しい参加者の方が栄養士さんでした~


ということで

楽しいちょっとした会話から

1月に
子どもに美味しいご飯を作れるママになろう爆笑
っというお教室を開催します❤


ただ作って食べる笑


ヨガのレッスンで話してたことが
こんな面白い展開になりましたキラキラ

ちゃんと実現できるように乙女のトキメキグッ

そして、ヨガのレッスンあとは
わたしのおうちに来てもらって

工作タイムルンルン

28日のクリパ忘年会を盛り上げるための
飾りつくりをお手伝いしてくれました~✨ウインク


折り紙折ったり、

絵を描いたり

色が用紙切ったり

みんな上手で素敵素敵🎵

自由に
楽しんで作ってくれました~✨ラブ




とてもとても楽しかった~。
時間がもっとあればね♪って

みんなもめっちゃ楽しんでくれたおねがい


何ができたかは
当日のお楽しみガーベラガーベラガーベラ




みなさま手伝ってくれて
有難うございます❤だよ~✨


今日は買い出しに❤
吉野先生に付き合ってもらっちゃった~ウインク


28日のパーティー準備もちゃくちゃくと🎵

いろんな方々が声かけてくれて
手伝ってくれて
ほんとほんと
と~~てもありがたいですキラキラおねがい

準備から楽しい時間が始まってますチューリップ
クリスマスパーティー✨


参加してくるみなさま。
お楽しみに🎵



そして来年のお教室の日程は

ごめんなさい。

ゆっくりですが
年明けてから更新しますね…


みなさま今年あとすこし。
元気に
穏やかに
年末をすごせますように…照れ



埼玉県 狭山市 所沢市☆
Comotonyogaclass
ベビー☆キッズ☆産前産後ヨガ
Babyyogaベビーヨガ☆
RODYYOGAロディヨガ☆
骨盤調整ヨガ☆

comotonyoga

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨガのスケジュールはこちらをクリックしてください。