こんにちは‼
今日はベビーヨガと骨盤調整ヨガの
レッスンでした♪

残念ながら2組の親子が
お休みでしたが
3組と少人数でしたので
子どもたちの様子をみながら
休憩したり

わたしが
抱っこ交代したり
子どもたちのペースでみんなで
のんびり三時間過ごしました照れ
ベビーヨガマッサージしてから
みんな眠くなってきたので
抱っこしたり
スリングやワコットの試着してたら
心地よすぎてみんな寝ちゃいました照れ

スリングとワコットはすばらしウインク
みなさん気に入って購入予約承りました~星

こちらはワコット試着中です~
とにかくコンパクトでミニバックにポイっと❤
歩き回る頃に荷物にならずで

素手だっこのサポートにおすすめです!

この密着がとてもよく
子どもも安心出来るし
ママの体にも負担が少ないんです!

大きくなっても寝ちゃったときにも
持ってると安心ですよ~ウインク



みんなで抱っこして遊んだあとは
骨盤調整ヨガです‼

短い時間でしたが
骨盤調整ヨガのプログラムの半分
体験できましたニコニコ

ぐっすり眠ってくれてたので全身調整は
しっかりできて

そのあとも楽しそうに遊んでくれたので

ママ達はヨガに集中できました。


今日は肩凝り腰痛で
背中が張っているママ達でしたチュー


短い時間で体うごかし足り
なかったかもしれませんが


帰りには少しでもスッキリとした
表情が見れたのでよかったです星

そしてヨガのあとは
みんなでお昼タイムラブ

『オレたちの炙り家』さんのお弁当です‼

やさいもたくさんで
コロッケとゴーヤ

とても美味しかったですキラキラ

次回のベビーヨガ22日もお弁当です‼
どんなメニューかな❤お楽しみにグリーンハート
参加者受付中です


9月のレッスンを後日更新します‼
ベビーヨガ&骨盤調整ヨガもあります。



星星星星
スリング&ワコット
販売受付します❤
星星星星
ワコット
紺、グレー、ターコイズブルー、赤
カーキ。

価格
5400円税抜き
星星星星
スリング
グレーベージュ
価格
7560円税抜き


希望の方はまとめて注文いたしますので
サイズと色を明記して
直接連絡ください。 

基本的には
入荷次第わたしからの手渡しになります

送料がかかるのでできるだけ
何人か集まり次第注文します。

検討中の方、ご希望の方は
お早めに連絡ください❗

星星星星


今日体調不良で来れなかった子どもたち
早くよくなりますように…



そして保育室から車に戻ったが

またまた乗ってくれず…


また戻り
ちゃっぽへ遊びに行こうと…

屋根つきのアーケードを通るも
屋根のないところを歩きたがり

雨にうたれて楽しそう
ちゃっぽでびしょ濡れの服を脱ぎ
おもちゃ、パズルで

わたしと
お友だちと

満足いくまで
遊んで帰りました照れ

無邪気でパワフルな息子


今日絵本の背表紙みて
『アンパンマン』って
はっきり言えるようになりました星パチパチ