キッチンが設置されるまでってみたことありますか?

 

 

暮らしを楽しむ

住まい方+防災備蓄収納アドバイザー

のやまぐちです。

 

 

本ブログでは、暮らしをテーマに

日々実践していることやライフハック

な情報についてお話しております。

ご興味ありましたら、フォローして

くださるとうれしいです( ^^) _U~~

 

 

 

もくじ・キッチンが設置されるまでってみたことありますか?
・お客様の心の涙の理由




今日もお仕事がんばりました。


と言っても本日はPC仕事ですけど
肩がコチコチです。(;´・ω・)
目も疲れと瞬きしてなかったんで
しょうねぇ~ショボショボです。


集中スイッチ入ると他の事したく
なくなるんですよね・・・
俗にいう、過集中気味なんだと
思いますが・・・。


そんな中で、先日キッチンリフォーム
で設置からお片付けサポートの一部を
させていただいたお宅の様子をショート
動画にしてみました。


キッチンリフォームしない限りそう
観れるものではないと思うのですが
残念ながら、コンロ設置のシーンを
撮りこぼしておりましてそのポイント
はありませんが・・・(;´・ω・)


素敵なキッチンが設置され
すぐさま、キッチンで使用するもの
は収納されました。


収納完了した辺りでキッチン
囲みながらの雑談中



『私一人やったら、涙してたと思います。』




とキッチンを頬ずりするぐらいうっとり
観ておられたお客様がこぼした一言。






お客様の心の涙の理由





20年以上不満に感じてたキッチン


そしてシステム収納が変わるまで
リフォームに消極的だったご主人に
何度も話をして勝ち取った奥様の城
キッチン&システムキッチンへの
想いも積もっておられたんでしょうね。


その一言に、当初は社長とビックリ
してたんですが、そこまで喜んで
下さってるのかぁ~とこれまでの
ことを思い返し感無量に( ;∀;)



夢は叶えるモノ。



長年来の夢だったキッチンが手に
入り、もう夢が夢でなくなりました。


夢を現実化し、これからの20年
このキッチンと共に家事を愉しもうと
お考えのお客様


奥様悲願のリフォーム実現を立ち合い
させていただいて私も幸せのおすそ分け
いただけたようで嬉しいです。


まだ、リフォーム工事は進行中ですが
取り急ぎ、あなたにもS様の幸せの
おすそ分けさせていただきますね。www


 

 

 

 

 

 



↑是非、キッチンリフォームの
設置までをご覧ください。

 






コツコツ積み上げ




 


🔗 こもれび日和の公式ラインはコチラ
 
          ∟ ご相談窓口、時々つぶやき配信しております。