床置き・雪崩収納は卒業!観葉植物の似合う空間づくり

お片付けのコト、ガーデニングのコト、家遊びのコト♪
貴女が、貴女の家族が『 笑 顔 』になる 家づくりのお手伝い。


テーマ:

 

 思わず読み返して、ムフフドキドキ (*´艸`*) 心の栄養になるデジタル収納® Evernoteの使い方


 

こんにちは♪ 

 

『自分に優しいお片付けで、笑顔の毎日を♪』尼崎市 武庫之荘 お片付けの先生山口麻里です。

 

 

最近すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。

 

お布団もしっかり冬用準備に入りましたよ。

 

肌は寒いが心はポカポカラブラブ

 

本日は、そんなデジタル収納® Evernote を使った個人的にムフフラブラブなノートをつくってみました。

 

 

 

嬉しいかったコトや感激したコトをノートにまとめてみる。

 

すごく自分事なんですけれど。

 

最近、嬉しいコトが続いてます・・・(*´艸`*)

 

3LDKのお部屋丸ごと完成させたお客様より、嬉しいコメントを頂いたり。

 

いつの間にやら、Evernote Japan 公式ツィートにリツィートして頂いてたり。

 

 

 

先日の市民講座では、人生で初めて『 先生、ブログ読んでます! 握手して下さい! о(ж>▽<)y ☆』 と握手を求めて頂いたり。

 

ええぇ? 私書籍出版してませんけど、いいんですか??(笑)

 

でも、ほんとびっくり嬉しいとはこのことですね。(*^^*)

 

しっかり、握手から片づけパワー注入させていただきました。(笑)

 

 

 

 

 

つい昨日は・・・

 

 

こんな素敵なコメントを頂いて・・・(T T)

 

ブログはじめて、早2年。

 

続けててよかったなぁ・・・ とじわじわん。

 

 

こういう嬉しい言葉や言動って、何度読み返しても思い出してみても、自然と広角上がってきます。(〃∇〃)

 

 

 

これって、間違いなく!

 

心の栄養なんです。

 

 

そんな栄養、頭の中の記憶だけで保管するのはもったいない。

 

 

ちょっと心が疲れた時

 

仕事でミスった時

 

これからがんばりたい時とかに・・・

 

 

いつでも、読み返せたら・・・

 

想い出せたら・・・・

 

 

脳内はいつでも、パラダイス。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

そんな、ノートが作りたくなり作ってみました。(笑)

 

ムフフフラブラブ (*´艸`*)

 

 

 

 

でも私、仕事してないし・・・

 

 

なんておっしゃる方は、家族からもらった嬉しい言葉とか?

 

 

子どもから、もらったお手紙とか?

 

 

 

 

まつ毛のエクステが上手にできた時とか?

 

 

 

美味しい料理に出会えた時は?

 

 

 

庭の花がきれいに咲いた時は?

 

 

ペットが可愛い表情を見せた時とかは?

 

 

収納がイメージ通りにできた時は?

 

 

 

日々、嬉しいコトや思わずニンマリする瞬間ってありますよ。(^^)

 

 

でも、流してしまうと・・・

 

すぐ忘れてしまう。

 

 

スマホからいつでも読み返しするコトで記憶も鮮明に蘇ります(^^)

 

 

Evernoteなら

 


● 外出先からでも、スマホやPadとネット環境があればいつでもどこでも貴女のノートが閲覧できます。

● 外出中でも編集可能、嬉しいコトはサッとノートに記録できます。

● 画像も動画もメモ書きでも、一緒にノートに記録できます。
 
 

 

 

そんな、貴女の心をぽかぽかにするノート、なが~くお付き合いするEvernoteに綴ってみませんか?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

美しい収納&お片づけレッスン♪

I LIKE GREEN

Evernote を使ってみた。

 

ランキング参加しております。
応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪
 
   

 

 

 

★ 講座&お片付けサポート メニュー一覧 ★ 

           

神戸市・尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・川西市・大阪北区・東大阪市・高槻市・茨木市・門真市・堺市

 

その他のエリアはご相談下さい。
 
お片づけサポート / お片付け講座・セミナー / 整理収納アドバイザー / 収納プランニング / リフォーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お片付けの先生 山口 麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。