主婦の友社 暮らしニスタ 子ども部屋のお片付けコンテストで 金賞 受賞いたしました! | 床置き・雪崩収納は卒業!観葉植物の似合う空間づくり

床置き・雪崩収納は卒業!観葉植物の似合う空間づくり

お片付けのコト、ガーデニングのコト、家遊びのコト♪
貴女が、貴女の家族が『 笑 顔 』になる 家づくりのお手伝い。


テーマ:
2015年12月は
何かと忘れられない月になりそう・・・
そんな尼崎市の整理収納アドバイザー
山口麻里です。

主婦の友社 暮らしニスタ 子ども部屋のお片付けコンテストで 金賞 受賞いたしました!


何やら、バタバタとしている間にも刻一刻と2015年は終わりを告げようとしています。



そんな慌ただしい毎日の中、嬉しい吉報が舞い込みました。



そう、主婦の友社 暮らしニスタ 子ども部屋のお片付けコンテスト で 栄えある キラキラ金 賞キラキラ 受賞のお知らせです!



前回、初投稿で 銀賞 を受賞した 冷蔵庫収納コンテスト から約半年ぶりの受賞です。



今回も、多数のすばらしい投稿の中から審査に携われた編集者の方、全員一致での受賞・・・(T T) 嬉しいです~~~。  




初の金賞受賞! 本当にありがとうございます!




今回は、子ども部屋の動線をコンパクトにした我が家の子ども部屋お片付けについて投稿させて頂きました。 それらやEvernoteを使った子どもの作品の保存などが評価につながったようです。





はぁ・・・ 今はため息つくくらい嬉しさ満点状態ですが! これに甘んじないように!また新たなお片付けの工夫お伝えできるようにがんばって参りたいと思います。




今後もどうぞ応援の程、宜しくお願いいたします。



 コンテスト受賞サイトはこちら↓ 







                               



お片付けの先生 山口 麻里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス