無印のフリース。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様こんにちは!ブログ主cyuliです宇宙人くん

 

我が家《ヒラ家》は

私と夫のヒラ男の2人家族です。

 

そんな我が家の日常から、製作記やモニターまで

色々詰め込んだ やりたい放題 のブログになります。

 

プロフィールは コチラ から。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜





しまむらのコート の記事でも書きましたが
無印良品でフリースを買いましたお願い





正式名称は
ニットフリースジップアップカーディガン です。



無印良品なのに価格が破格の1990円!!
プチプラ!!






先に購入したのは赤色。




無印のサイトから画像拝借。




人気のブラウンは売ってなくてショボーン
着てみたかった…



ヘビロテインナーのグレーにも合うし
着た感じ赤もいいかなぁ
と購入したのですが
イマイチしっくりこない滝汗





散々試着し、その時いいと錯覚してしまう…
試着あるあるですな真顔





この試着あるある
私は1年に1度やってしまいますゲッソリ





やっぱりグレーを
キレイ目に着たい!と再購入しました。




このグレーの配色
ツィードのノーカラー ジャケットみたいで素敵!








ユニクロのセールで購入した
スキッパーブラウスとの相性も良さそうちゅー
レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(7分袖)レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


コレをトップインして
無印のフリースを羽織る…とか
キレイ目だけどあったかくていいちゅー




職場は暖房で暑いので
まだまだ七分袖や半袖が手放せませんショボーン




先に購入していたレッドは部屋着にウインク


ピンクや白のパジャマの上に羽織っています。

パジャマとの色のコントラストがなかなか照れ



暖かくて軽くてフードもないから
寝転んでも痛くないし部屋着にも抜群。





無印のサイトの口コミに
部屋着にいいと書いてくれていた方に感謝です。





痩せてしまって着る服がないゲロー



まさか冬服は大丈夫だろうと思っていたら
のびのびだらだらな服ばかり。



ヒラ男から
だらし無いからその服着るのやめたら?
と言われた去年ヘビロテだった服たち。




まさかヒートテックや
ホットコットまで伸びているとはポーン





痩せて嬉しいけど
着る服がないのはちと困りますなぁ滝汗





cyuli