斬新なデザインで人気の

SouqANからのご紹介となります~(≧∇≦)

SouqANは

色んな作家さんの作品が並ぶ

とっても面白いページになっています(^^)

その中から本日は

いつも大人可愛いナチュラルな

comomoさんがデザイナーSyousanさんの

デザインを作品にされた

可愛いスカートです!!
{91112A94-E851-4AD3-A9BE-34115023F4EC:01}
デニムスカートの上に

パッチワーク生地のシャツを巻いて…

るように見える

シャツ巻風の一体化した

面白、可愛いデザインです(≧∇≦)
{BC33913B-A938-4208-94EB-289BEE2D49C5:01}
横からのスタイルはパッチワークスカート
{77B28A6F-784C-49FF-863B-129FAD93339B:01}
後ろもパッチワークスカート~☆
{E0165D60-215F-46BF-A034-FC19428AE148:01}

でも、フロントはシャツ!!

ほら!

カラフルなボタンもついた

お袖も(^∇^)

これからの暖かい季節のお出かけに

スニーカーと合わせて軽い足取りですね♪





SouqANのminneページはこちらポチッ
↓↓↓




ホームページはこちらをポチッ
↓↓↓{BA264A75-EEC8-4BC5-A98C-13705D73693E:01}




今ね~

代車なんです!車検で!

んでね、その代車でガソリン入れに行った時の

事なんですけどー

そう、忘れもしない一昨日の夜19:00ごろ
(一昨日の事なら忘れなくて当たり前?)

息子っちを柔道に送る時に

あぁーガソリンランプが(>_<)

給油に行かねば!

でも、送ってかないと時間がない…

ので、途中でとまらないか

ドキドキしながら息子っちを送り届けて

すぐに道場の近くのガソリンスタンドにかけこみました

そう。近くの。

いつものガソリンスタンドではなく

近くの(2回言いましたが少しポイントなので)

そして、いざ給油しようと

カパッと給油口の扉を開けるレバーを

引こうとしたんです

引こうと

でも、無いんです(゚o゚;;

レバーが!!!

探す事約5.6分

もう、あかん、限界やわ

旦那様(今日は様付きですよ^_-☆)に電話しました

その、ガソリンスタンドはこの近辺でも

お高いお値段設定でその為か、お客さんは誰も

いなくて、1人長い間居ても気に留められる事もなく

Tomy「ガソリン入れようと思ったらレバーがなくて(>_<)」

旦那様「いやいや、絶対あるって…アコ見てみー。ソコ見てみー。ほな、こっち~」

やはり、それでもなくて

結局、ガソリンスタンドの事務所にいてはる

おじさんに

Tomy「すいません代車なんですけど!代車なんで、給油口の扉を開けるレバーがみつからなくて…」
と、普段はそんなんわかんねん!

代車やから仕方ないねんを強くアピールしつつ

一緒に探していただくこと約5.6分

やっぱりない(;´Д`A

もしかして、この車は特殊なのか?

とか、色々想像が頭をめぐり

結局、旦那様の会社の人でだれか同じ車種に

載ってる人を探してもらって聞いていただく事に

そして、回答が

旦那様「ハンドルの右側の下なへんに…」

あ!!

ありました(^^)

無事に、レバー発見

そして、給油して終わりと思いきや

お金が詰まるというトラブルを次に引き起こし

給油だけで、約30分費やしたTomyなのでした

(ノ_<)

代車の時には給油レバーを必ず先に

確認しようと心に決めた一昨日でした。





最後までご覧いただき ありがとうございます(^∇^)


ブログのランキングに参加しております。
下のミシンマーク と 四角のYUWA生地マーク それぞれ


ポチっとしていただけると、励みになります~☆


よろしくお願いします(^ε^)

↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ 



↓  ↓  ↓



にほんブログ村