★2022年もよろしくお願いいたします★ | ♡ツナグ♡世界にひとつ!あなたの願望を叶えるパワーストーンアクセサリー

♡ツナグ♡世界にひとつ!あなたの願望を叶えるパワーストーンアクセサリー

スピリチュアルアーティスト・SATOMIが、
あなたにぴったりの石を使い、世界にひとつだけの
あなただけのパワーストーンアクセサリーを作ります。

あなたと石のご縁をツナグことができますように♡

その他、不定期で様々なスピリチュアルワークを行います。

  みなさん、こんにちは流れ星
  

ありのままで生きることを楽しむ人生のチャレンジャー!

女性の目覚め、自由な生き方の実現を「石・スピリチュアル・旅」

3つの方面からサポートしている、志水里朱(SATOMI)です。

 

現在

ラブラブパワーストーンアクセサリーショップ

 ” TSUNAGU  Stones” ツナグ ストーンズ代表

 ジュエリーデザイナー

 

ラブラブスピリチュアルワーカー

各種セッション、長期講座の開催

 

ラブラブマイルインスタラクター飛行機 として活躍中!!


クローバー こちらもどうぞクローバー

>> 自己紹介 ただ今更新中♡(本日からの記事お読みください!)
>> 
TSUNAGU Stones

ラブラブLINE@ラブラブ  IDは、@tsunagu. stones

http://line.me/R/ti/p/%40kcs7213i

 

Facebookでも最新情報を発信しています。

こちらからフォロー!!

https://profu.link/u/tsunagu2019

 

 

 

1月も1週間ほど経ちました!!

2022年がスタート音譜

 

みなさまどうぞ、

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

年末年始のお祝いモードも終わり、

世の中は平常運転に戻りましたね。

みなさんはどんなお正月お過ごしになられましたかー?キラキラ

 

我が家は、実家でご馳走を食べたり、

初詣や買い物へ出かけたり!

12/30〜1/2までに、アクセサリー・ジュエリーの製作、発送を行ないましたよ♡

 

そして、1/2と3は完全オフと決めて、心のままに過ごせました☺️✨

韓流ドラマをたくさん観たり、寝坊したりもして・・・w

 

(起業してからというもの、

普段は仕事好きで、時間があるとずーっとしてしまいがちなのですがw)

 

オフがあるからオンが楽しめるし集中して力を発揮できるんだよねー!!

長年わからなかったけど、年々それがよくわかるようになってきました。

 

私の2021年はかなり活動的だったけど、2022年は、あそぶ、ゆるむ方も

楽しんでこうと思います!!そして、会いたい人に会いに行こう!!と思います。

 

******

 

そうそう!12月に受付しました、

TSUNAGU Stonesのクリスマスコレクションドキドキ

たくさんの方にお迎えいただきまして、

ありがとうございますラブラブ

 

続々と到着のご連絡をいただき、嬉しいお言葉に年始から

嬉しくてたまらない私!

個別メッセージをくださった方々や、

なんとFacebookなどのSNSに喜びの声を投稿してくださった方々も

複数いらっしゃり、ウルウルしておりましたよ~ドキドキ

タグ付け、ありがとうっっ!!

 

パワーストーンの香水瓶が一つずつ異なるのはもちろん、

みんな一人ずつ香りが異なっていますキラキラ

はじめましての方たちももちろんいらっしゃいますが、

私はその方とつながることで、香りをイメージラブラブ



 

お一人ずつの香りをネックレスにつめて、お届けしました♡

「いい香りで、とても癒された!」

「かいでいると、私らしくいられる気がする」

「勇気が出るキラキラ

「大好きな香りだし、香りの名前もしっくりきた!」

などと、嬉しいメッセージがたくさんでしたラブ

 

魔法の杖ボールペンとセットでお迎えくださった方々も、

ご縁をおつなぎさせていただき、本当にありがとうございますラブラブ

 

リーディングメッセージも

「今の私にどんぴしゃなメッセージが来た!」

「いつも手帳に挟んで読みたい!」などなど、

何人もの方から言っていただきましたラブラブ

 

うんうんラブラブ

本当に、今回の企画やってよかったなぁ♡と。

今回だけの企画の予定でしたが、

実は、リクエストもいただいているのです。


香水瓶を増やして、また第2弾をやるのもいいかも・・・?!

と、一人考えてはうきうきしております。

 


******


 

最後に、どんな年にしたいか、書いておこうかな。


私の2022年は、

【さらに、自分と仲良くする】💓

・・・年にしたいと思います。


さらに自分の心に正直に、素直に、いきたいと思います!!

 

やりたいことも、チャレンジしたいことも、たくさんありますよーほっこり

(おいおい出していくね)

 

みなさんはどんな年にしたいですか?

ご縁をいただくみなさん、

どうぞ今年もよろしくお願いしますー🌈

 

2022.1 志水里朱(SATOMI)

 

クローバー追伸クローバー

次の投稿から、newバージョン「マイストーリー」をアップしていきます〜ニコ

 

生い立ちや、

不幸感たっぷりのよれよれワーママだった私が、

時間と場所に縛られない今の生き方ができるようになった、

きっかけのエピソードも、盛り込んだので、良かったら読んでくださいね~!

 

 

✨✨✨

 


オトナ女子のための本格的なジュエリー!お迎えしてみられませんか?

ご予算に応じてお作りできます。お気軽にお問い合わせくださいね😌💓

 

TSUNAGU Stones 志水里朱

https://line.me/R/ti/p/%40kcs7213i#~

 

 

世界に一つあなたのためだけのお守りジュエリー

ストーンリーディングにより、石から

あなたのためのメッセージをお伝えします♡