青空広がる秋晴れたいよう。

 

日差しも暖かく、お散歩日和イチョウ

「秋を見つけに出発」バイバイ

 

 

ガンバッテ歩いているので。ひと休みベル

 

 

とりぎん文化ホールまで歩いたよ合格

みんなが釘付けになって見つめる先は。。。!!

 

 

大きなクレーン車音符音符音符

 

 

実際に鉄骨を持ち上げて、ぐるーと一回転☆

そんな動きを何度も見ることが出来ました爆笑

 

 

「まだまだ見たい」「帰りたくない」

「今度は、お弁当を持ってこようよ」爆  笑

 

 

秋見つけの散歩は、大好きな働く車の実演ショーに

変更になったようですウインク

 

 

先週の秋を楽しむ散歩風景ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸外での活動を楽しめる時には、なるべくお日様の下で音譜音譜音譜

今週も楽しい保育園での生活が始まりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD