ブロカントに挑戦!part2 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

久々のブログ更新ですぅ~

毎日サボってたんじゃないですよ、

せっせと作業はしてましたよ~



その中で今ハマってるブロカントと木工のコラボ!

今回はこんなの作ってみました。

PhotoGrid_1422260609618.jpg

元々は四角い缶(油の缶)を入れるのもらしいです。

植物との相性が最高ですねヽ(・∀・)ノ




前回 作ったカートとのコラボは大変好評で、

4台作りましたが既に2台お買い上げ頂きました。

残り2台も欲しいって言っているお客様がいて



またまた追加で作りましたよ~

Minca465の古道具のけんちゃんの要望で

今回は大・中・小のボックス3個付けました。

げっ!写真撮るの忘れた!!/(-_-)\


いずれの作品もMinca465にあります。

カートがなかなか手に入らないので

欲しい方は急いでね~~

PhotoGrid_1422260988180.jpg



comodoの今年最初のイベント『カラフルマルシェ』

初出展なのでワクワクドキドキです。

2月8日みなさんお待ちしてますぅ~



ポチッとお願いします。