こんにちは(^-^)テューバの浜田です☺️
宮崎県延岡市紺屋町の
居酒屋ダイニング徳とくに、
ユーホニアムの渡部さんと食事に行きました✨
まずは、ひでじビールの
YAHAZU (やはず)で乾杯🍻

二人とも初めて飲みましたが、
飲みやすくておいしかったです✨

お料理、いろいろ頼みました😄

生春巻

やみつきサラダは
写真を撮るのを忘れましたが、
朱色の器も変わっていて、
やみつきになりそうなおいしさでした🎶
長めに切ったねぎと野菜に、ごまのドレッシングとのりの風味が合います💕

黒いチキン南蛮!
料理も器も真っ黒で
びっくりしましたが、
柔らかくて、チキン南蛮の味で、
おいしかったです😉
(どんな味なんだろう?と思いました笑)

カンパチの刺身、地鶏の炭火焼き
リンゴ梅酒

お刺身も地鶏も、とてもおいしかったです✨
そして!リンゴ梅酒は、
すりおろしたリンゴが入っていて、
リンゴの味と梅酒の味がするのですが、
おいしい~!!
あまりのおいしさに、
おかわりしました😄

串に刺さったあげたこ焼き
(なんと、くじ付きでした!
残念ながら はずれ泣)
馬渡の焼き餃子もおいしかったです✨

そして、ずっと生け簀の伊勢海老が
気になっていた私たちは、
伊勢海老を注文🎵
(生け簀を覗いて、どれにする?
これにする?と自分達で選んで、
一匹お買い上げ)

まずはお刺身で✨

お刺身を食べた後、お味噌汁に🎶 

逃げ回る伊勢海老を捕まえるのは
大変そうでしたが💦
おいしかったです💕

最後に、ブルーシールのアイスを頼んで🎵(二人ともチョコとチーズのアイス)
大満足でした✨

更に、二件目、三件目と
音楽の話しも盛り上がり、
あっと言う間に
こんな時間!?でした😄

二件目、ハードボイルドで
キールロワイヤルと付きだし🍷

三件目、スプーンカフェで
チーズケーキとキャラメルラテ🍰

う~ん、幸せなひとときでした✨

普段、子供がいると
夜ゆっくり出掛けるなんて、
なかなかできませんが
そのうち、演奏会ができたら、
みんなで打ち上げもしたいな~🎶
と、今から楽しみです(笑)



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.


全ての楽器の仲間を募集中です!!

【comodo=気楽に】一緒に音楽しませんか??


まじかるクラウンオーボエ
まじかるクラウンフルート・ピッコロ
まじかるクラウンクラリネット
まじかるクラウンサクソフォン
まじかるクラウンファゴット
まじかるクラウントランペット
まじかるクラウンホルン
まじかるクラウントロンボーン
まじかるクラウンユーフォニアム
まじかるクラウンテューバ
まじかるクラウンパーカッション


お問い合わせはお気軽にハート
心配なこともぜひ相談してくださいカナヘイうさぎ
みんなで解決しましょうカナヘイきらきら
comodo-miyazaki@gmail.comまでニコニコラブラブ