あせる

昨日はあんなにあったかかったのに…あせる
今日の亀岡は雪雪


春の到来ちゃうんかーいショック!
朝から風DASH!もきつくて部屋も寒いので
ストーブがまた力を発揮してる我が家です☆


ストーブといえば…
ほんとはずっと欲しかったアラジンの
ブルーランプというストーブ!!


como*生活**-アラジン ブルーランプ1.jpg


見た目からしてむちゃくちゃ好みで
買うならぜひ!と思ってたんですが、
予算オーバーのため泣く泣く断念することにダウン

その代わりにうち家にやってきたのが

このコロナの対流式ストーブです(^_^)


como*生活**-アラジンブルーランプ2.jpg


始めはアラジンもどきと呼んでたこのストーブDASH!

ですが、このがっしりした見かけ通り火力も強く
なかなかいい仕事してくれますにひひ!!


この上でシチューを煮込んだりお湯を沸かしたり

ほんと色々と活躍してくれました!


como*生活**-アラジンブルーランプ3.jpg


こもも彼のそばがお気に入りで

冬のこもの行動範囲といえばここかこたつかの
どっちかでした(笑)

このストーブ、人間に例えるなら
顔は真っ黒、歯は真っ白な工事現場で働いてる
ムキムキのおっちゃんてかんじ!!

この冬はおっちゃんなしには越せなかったなにひひ

もどきなんて二度と言いません!

おっちゃん来年もよろしくやで☆
AD

コメント(2)