年末散歩と素敵なおくりもの☆ | こもあ生態学

年末散歩と素敵なおくりもの☆

先日、両親と出かけました。

夫婦で年末に銀座へ出かけるのが1年に1回の楽しみなのだそうです。

そこに便乗~&道案内。

いつもはそんなに気にならない街の景色や箸1本の買い物も

年をとるたび、家族で出かけることが大切で貴重な時間に思えてきます。

銀座~浅草~合羽橋~浅草橋のコース。

なぜか合羽橋だけシャッターを切っていました。


こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

ちっちゃなドッグカフェも発見。

こもあ生態学

あんたカッパばっかり撮ってどうしたの?と両親に言われました。

こもあ生態学

どうしたんでしょ?

こもあ生態学

カッパと言えば・・・

カッパのおもちゃ大好きなセナ父さんのきゃべつママさんより

素敵なクリスマスプレゼントがとどきましたキラキラ

こもあ生態学

きゃべつママさん、お裁縫も得意でデコもと~っても器用晴れ

わたしは縫い物やデコは一切出来ないので、感動しちゃいました。

ファ・・・ファブリーズがオシャレに( ´艸`)

こもあ生態学

モグとチョコボの羊毛フェルトつきDASH!

こもあ生態学

ひゃ~すごいラブラブちゃんとお口の下が白いんですラブラブ

さっそくお部屋に飾らせていただきました音譜

きゃべつママさんありがとうございましたラブラブ

いただいたパイナップルのおもちゃも

ロープ系LOVEのチョコボがさっそく占領~パイナップル

普通に遊んだり~抱きしめたり~

$こもあ生態学

ヘッドフォンにしたり

$こもあ生態学

音楽を聴いて感動してるフリをしてました笑

こもあ生態学









☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村