そろそろ暑くなってきた晴れ

去年の酷暑で

もう私は

体を締め付ける様な

ピッタリ張り付く様な

そんなそんなパンツは履けないチーン

と言うか耐えられないと気がつき

サラッとした生地でフワッとしたデザイン、色は黒。そしてプチプラ。

この商品を求めて好きな通販へGO走る人

が、時すでに遅し

皆んな考えてる事は同じで

ちょうどエエヤンウインクと思うパンツはSかLLしか在庫なくぅショボーン

MかLが残ってるのは履くには勇気が必要なカラーでガーン

完全に出遅れた!ネガティブ

なんで今年はシーズン前に


買ったあー!

①のイージーパンツは想像通り軽くてサラサラ、ストレスフリーで間違いなく出番多くなるパンツ。

②のランダムプリーツパンツは宣伝文句通り細見え脚長効果あり。プリーツ分、布が多めなのか生地はしっかりしてる。綺麗めコーデも出来る優秀パンツやからいろんな所に履いてお出かけできそう。

③のパラシュートパンツは冒険してみたほっこり50代でこんなダンサーみたいなと言うか土方?ニッカポッカみたいなのどうなん?って思ったけど別名シャカパンって言うだけあってホンマにシャカシャカしてて肌に張り付かない、暑い夏にはピッタリ!まぁいっかウシシ

今年はこの3本をヘビロテして酷暑を乗り切るぞー