お気に入りの大作に! | コミュニティ サロン Flower プリザーブドフラワー 教室@大阪 枚方市

今回のお花教室は、

初めて、キットを購入して制作しました。

色合わせが素敵なのと、

今まで目にしたことがないアレンジだったので

一目ぼれ!

結構大きめで、作り応えのある

(私たちにとっては)大作です!

 

完成作品から 先に お見せしましょう!

 

      上は Fさんの作品     

              下は Oさんの作品

 

 

    

 上は Mさんの作品     

              下は Tさんの作品

グレイッシュな色調なので、

「長い期間 玄関などに飾れるね~ラブラブ

と、お気に入りの作品が出来上がりました。

 

この作品の完成まで、いつもより時間を要し、目

出来上がったときは、

「やったー!」とかではなく、

「疲れた~走る人」でした。

 

その作品の製作の様子です。

 

 

 

 

 

丁寧に仕上げるため、

ワイヤリングやテーピングも根気よくやって

久々の大作が、お気に入り作品乙女のトキメキとなりました!ウインク

拍手

皆さん、お疲れさまでした!!