今日はコンサートの会場へ
内覧に行ってきました♪

11月の入院で行けていなかったので、
やっと実現しました♪

とーってもいい雰囲気に
当日がますます楽しみになりました~


今日はアイニーさんこと
マヤ暦&九星気学リーディング高橋ひろみさんがご一緒してくれました~♪
ありがとうございます~♪


写真はアイニーさん(ひろみさん)が撮影してくださいました♪
お店回りから緑がたくさん取り入れてあり
店内は明るい雰囲気の木の雰囲気♪
この空間、癒されます♪

なんと、息子さんが私と同じ名前!
望(のぞみ)さん、でした~(^w^)

息子さん、作詞作曲家で人気子供番組「しまじろう」の中で
『じかんのうた』を手がけてらっしゃるのだとか。。わーなんか嬉しい!

youtubeで「しまじろう」「じかんのうた」で検索すると出てきますよ♪



お借りするホールは
こじんまりした感じで
収録用スタジオみたい♪
床張りの木の雰囲気に
マスターこだわりのスピーカー
音響、反響の設計がされた
素敵な空間でした♪

コーヒーも美味しかったです~

灯りがともる時間が、またいい雰囲気になってました♪



ここで歌えることが
ますます楽しみです♪

これはみなさんにも体験して頂きたい♪
ぜひお越しください。
お待ちしています!

♪コンサートのお知らせ♪
ちょうこさんと私が癒しの時間をお届けします♪
のぞみ&ちょうこの癒し空間
inかふぇ&ほーるwith遊

2月6日(土)
13:00~17:00 
入場料5,000円

限定30名様
【追記】 (2016,01,25現在)
残席18席です♪

会場 13:00開場
かふぇ&ほーるwith遊ホール


第一部
13:30~15:00
❤心の解放と心ふれ合うあたたかな場を❤
どんなあなたも あなたでいい
♪のぞみコンチェルト♪

第二部
15:00~16:30
ちょうこが贈る
アロマを使って引き寄せる♪
今年を笑顔で夢を叶える引き寄せワーク
※コンサート参加者限定「天使のストラップ」プレゼント※


会場;
かふぇ&ほーるwith遊
杉並区荻窪3-46-13
JR荻窪駅南口を出て左にまっすぐ行くと 青梅街道にぶつかります。
そのまま直進し、「すき家」 の先、歩道橋の手前が 『with遊』 です。(駅から徒歩8分)
阿佐ヶ谷駅よりバスをご利用の場合は、荻窪方面バス停 「天沼」 停留所前です。

※入場料は、お振込みいただきます。
※詳細は、お申し込み後、メールにてお知らせいたします。


お問合せ・お申込みはこちらから→お申込みフォーム