神戸で一週間居候させてもらった

またまた看護学校の同級生が

私のホームタウンに来てくれました!


この日は暑かった〜〜!まずは秋吉台。
{216BD7C5-7201-4044-B2A3-320B66234FC6}

{EBC5518B-B68D-49E4-A805-1C348F407840}

{20D822F2-C5F4-47B3-A3B5-DB484D871A30}

うちの近くの萩駅も、かなりローカル。
{BFD419F1-5BC8-4945-A4A7-A5C4D4B90C54}

日本海、菊が浜から
{CF24407D-E386-416F-AC71-F720182C7ECE}

指月山と夕日が見えるの、ここは夕日百選らしいよ
{A693F08B-1644-4B70-8173-B6AC66746F36}

地元なのに便乗して温泉泊まる〜〜♨️
{65A13D50-0FAD-4AE4-8E81-5DF68D2061F0}

夜景キレイな足湯。お宿からシャトルバスで連れてってもらうんだよ
{5BF80607-52A7-48FF-9128-FC1DE389A5D5}

2日目は、自転車散策!

吉田松陰先生の松下村塾。
{6762FB54-4A52-47FD-840D-FAA498B7B408}

ババイサっていうカフェで、なんと三百円のランチナイフとフォーク

萩焼も可愛くて、これには感動したラブ
{C73D1623-E1DB-4034-8F3E-EE61DAB2DDDA}

萩焼、改めて大好きに。
{ACA5C4FB-2660-4269-B016-C26DD5F74DEA}

菊屋家では京都風の写真も撮れちゃうし。
{ED4B73C5-8401-4D40-9530-F5023CB89670}

灯ろうすごい数の東光寺。
{8E5955A5-1EB8-4D42-AAA9-E1F1265A0BD4}

ボランティアさんが貸してくれた傘☂️😆と。
{E2BB3FD5-674F-4B29-AF64-F936C19D2DE5}

畔亭ほとりてい。 古民家カフェが萩にはいっぱい!
{D545983A-CE16-4B8C-AAB8-B19E74FC0867}

一泊の弾丸で案内しきれなかったけど

地元、今まで全然関心なかったのに

かなり変わってオシャレになったのもあり

こうやって観光するといっぱい素敵な場所があって

キレイなものをいっぱい見て感じれた!

LOVE 萩ラブ

萩来てみてね。

⇩今後、Instagramとリンクしてみました。

どんな感じになるかはわからないけど

blogも一緒に続けていけたらな〜〜と

思ってます!