職業病?

テーマ:

皆さんこんにちは!

本日はお休みをいただいていて、「笑っていいとも」を見ながら更新しておりますニコニコ

「笑っていいとも」を見ていて気付いたのですが、出演者の人の腕には高級腕時計がつけられていました!


ガレッジセールのゴリさんはブライトリングのナビタイマーをつけていると思われますビックリマーク

あと劇団ひとりさんはパネライのルミノールシリーズをつけていると思われますビックリマーク

さすが、芸能人だけあっていい時計をしているなぁと思いました!

一番驚いたのは、ゲストの石田純一さんです!

石田純一さんがつけていたのはパテックフィリップのワールドタイム(YG)だったと思われます!

とてもじゃないですが一般人では手が届かないモデルで、うらやましいかぎりです汗


実は、職業病?というのは、ついつい人の腕についている腕時計をチェックしてしまうことなんですあせる

毎日の通勤のときなど、必ずチェックしちゃうんですあせる


で、この前もいつも通りにチェックをしていたところ、めずらしい時計を見つけました!

これです↓


これを見て、名前がわかる人はかなりの時計好きですねニコニコ

そうです、ジャガー・ルクルトのマスターホームタイムです!

ジャガー・ルクルトといえば、レベルソシリーズが思い浮かびますが、マスターシリーズというシリーズもあります!

そんなマスターシリーズでも1、2を争う人気モデルなのです!

ただ、今年生産終了してしまったので、今後入荷はないのが残念ですしょぼん

まあ、新しいタイプで出るのですが、僕はこのデザインが結構好きでした!

お金があれば買いたい時計ですね汗


この時計をつけていた人は40代の男性で、ブレス使用で使っていました!


今後も、めずらしい時計を見つけたらご紹介します!

AD