【ガーデニング】驚愕!バラも2度目の開花 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

暑くて暑くて絶望
毎日お花の手入れや水やりも
汗だくですがおーっ!
今日は嬉しいことが飛び出すハート

今年遂に我が家に迎い入れてしまった、
禁断のバラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


2度目のイヴピアッチェ


1輪しか蕾が付いてなくて、
格安で購入した、
大好きなイヴピアッチェですが、

開花が終わったので、
茎をカットしていたんですが、

つい最近また蕾を付けているのを
見つけてびっくり目がハート

今朝開花して、
ウキウキですニコニコ

暑いから、
明日にはもう花びらが取れてしまうかな泣
と思っていますが、

暑さの中で水やりは大変だけど、
こういう楽しみがあると
頑張れますねお願い


イベントバナー