【タカハシ×ehka sopo 】コーデュロイパンツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

先週は横浜も急に冷え込み、
慌てて冬物グッズを出しました。

さて今日も、
タカハシで先日、
8%オフクーポンが出た時に
購入したパンツのご紹介です。
SM2系のショップにある、

ehka sopo(エヘカ ソポ)

というブランドの
パンツをゲットしましたよウインク

SM2系は若いときから今でも好きなんで、
タカハシにあるなんて、
嬉しいですねおねがい




定価¥5500→
90%オフ近い
¥659で買えましたチョキ

薄手のコーデュロイ素材のパンツなので、

ワンピースやスカートの下に
ペチパンツとして履くのもアリだな、
と思いました照れ



後ろポケットが付いてると、
おしりが大きく見えない気がするのは、
micaiだけ!?

病鳥のみのりセキセイインコ青の掃除と除菌のために、
最近毎日の洗濯物が一気に増えたので、
薄手で暖かい素材だと乾きも早いし、
助かりますキョロキョロ



ウエストはゴムヒモなので、
お腹回りが気になるオバサンには
楽チンで購入の決め手の一つです爆笑

紺色に見えるけど、
こちらはグレージュなんです。

パンツは沢山あるので、
最初は1枚だけ。。。

と思っていたけど、
試着したら履き心地はいいし、
お値段財布考えると、

安さの誘惑に負けてグラサン
ついつい今回も、
イロチ買いしてしまいました。


イベントバナー