【IKEA】念願のストロベリーパンケーキ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、おはようございますニコニコ

欲しかった商品が入荷したようで、
久しぶりにIKEAに行ってきましたよびっくりマーク

ちょうど今、
ストロベリーフェアをやっていて、
以前食べられなかった、

お目当てのパンケーキを
今回こそは食べることができましたホットケーキ


イベントバナー


 

 

 

 

 

 



今年のメニューはコチラ上差し上差し上差し

お目当てのパンケーキは、

IKEAの会員価格で、
¥700→¥500で食べれるので、

お得ですよ爆笑



パンケーキの販売が14:00〜だったので、
先に買い物を済ませ、
時間ぴったりくらいに行ったのですが、

他のメニューは冷蔵庫に陳列されてるのに、
パンケーキがまた見当たらないガーンガーンガーン

でも席の回りには、
時間前に食べている方や、
手に持っている方がいたのでホットケーキ

半分諦めモードショボーンで、
オーダースペースで聞いてみたら、

冷蔵庫からはてなマーク
出てきました~グラサンてへぺろグラサン

数年越しの待ちに待った、
ストロベリーパンケーキいちご

めちゃ美味しく頂きました照れ照れ照れ

クリームの上にトッピングされている、
ピスタチオみたいなナッツが
アクセントでおいしかったですホットケーキ


イベントバナー