【インコ】初めての病院へ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


いちご


みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は凄い雨風台風の中、

いちごセキセイインコ青とぴーちゃんセキセイインコ青
健康診断の予約をしていたので、
行って来ました。

家を出て5分位で
強風で傘が折れてしまいましたが、
もうそのまま撥水パーカーの帽子をかぶって、
病院へ向かいました笑い泣き


ぴーちゃん


ぴーちゃんセキセイインコ青は2週間ぶりに
また小さいケースに入れられたので、

また飼い主さんが代わるのガーン

ってちょっと心配な様子ガーンはてなマーク



キャリーに入れて、
寒くないように、
フリースで巻いて
エコバッグに入れて移動です。

エコバッグ化が進んで、
保温保冷用のレジかごバックが
出回るようになって
キャリーを入れるのに便利になりましたウインク