冬のセールの戦利品。おい、今ごろ!!!

liflattie shipsで買ったパランコの靴です。
まいくろーぜっと-パランコ
確か半額くらい。
セール最終日だったのに、こんな掘り出し物があるとは!
店員さんも「セール初日から置いてあるのにまだ残ってるんですよ。」ですって。
少し大きめだけどそこはなんとか工夫して履いてます。
冬なら靴下で調節できるし。

パランコといえば今年はトレッキングブーツをよく見かけました。
こっちのほうがより長い年月履けるし、履ける季節も長いでしょう。
久しぶりにいい買い物ができました。


パランコ取り扱いショップ
 ┌TSUDURA
 ├franc bonn
 ├Arthur Fashion World
 └BANANA BROWN


---
ジャイアンツ長野君。
このところ調子の悪いのは気持ちの問題だと思ってます。
入団までのいきさつに深くかかわる2球団との対戦だけに・・。
ここを乗り越えろ!
気分転換にズムスタの初HRや、タイムリーの映像を見てイメージトレーニングしました。
今日は打ってくれるかな。
関係ないけど矢野っちの応援歌が頭をぐるぐる廻っています。