呂久呂のトーストを再現したくて••• | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




昨日、美味しいパンでつくってみたいものがあって、ゲットしたマンダリンオリエンタル東京のパン。



ここのホテルが好きで、よくラウンジに立ち寄ります。


すごくいい香りのアロマがたかれていて、それだけでテンションが上がります。


以前、呂久呂というカフェで食べたトーストが美味しかったので、それをこのパンで作ってみました。



カレートースト。




まずは、パンをカットします。




真ん中をくりぬきます。


これをトーストします。


カレーは、以前冷凍したものを解凍しました。


レトルトを使うという手もありますね。





トーストを崩しながら、アツアツのカレーとともにいただきます。


最高でした!!



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。




     以上、リーランでした。