久々の再会3日め。 | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




久々の再会は、イチゴパフェを食べながら•••


話は尽きず、夕方まで。


楽しい時間をありがとうございました。


色々なことを話せる相手がいることに感謝です。




今回は納豆パスタ。




まずは、半分におったパスタをフライパンにいれます。



200ccの水を加えます。



ここにキャベツをドサッ!!



輪切りの鷹の爪も加えます。



乾燥エビも加えます。



納豆1パックも加えます。



混ぜて、白だし大さじ1を加えます。



ここにラー油ふりかけを大さじ1加えます。


これは以前いただいて、はまったものです。


お取り寄せ可能です。


ない場合、ゴマとラー油を加えます。


または、醤油をひとまわしでもいいですよ。



黒胡椒とホワイトチアシードオイルを用意します。



黒胡椒をたっぷり。


ここで、よく混ぜます。



ホワイトチアシードオイルをまわしかけて出来上がりです。

オリーブオイルでももちろんOKです。



納豆好きな方はお試しくださいませ。



☆本田使用した調理器具


•スピニング加工のフライパン(ノンステックフライパン20cm)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)



☆本日使用した調味料


•白だし(12ヶ月の食卓)


•黒胡椒(オーガニックブラックペッパー)


•ホワイトチアシードオイル(プランツツウテーブル)


•京ラー油ふりかけ


今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



     以上、リーランでした。