2億円いただきました!! | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




きのう、これをいただきました。


合わせて、2億円!!


家族で、2億円があったら、何する?と盛り上がりました。


あなたは、2億円もらったら何に使いますか?


色々広がりますよね。


楽しい時間になりました。



今回は、大根が主役のレシピです。



大根のステーキ。




大根を輪切りにして、切り込みを両面に入れます。




フライパンに並べます。




150ccの水を加えます。




白だし大さじ1を加えます。




蓋をして、中火で10分加熱します。




大根が柔らかくなったら、水分を処分して、焼肉のタレを加えます。






黒胡椒をふります。






大根に味が染みたら、最後に醤油を回しかけます。




お好みで、七味唐辛子やラー油をどうぞ。


大根とは思えない美味しさです。


大根が主役のレシピです。



☆本日使用した調理器具


•スピニング加工のフライパン(ノンステックフライパン26cm)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)



☆本日使用した調味料


•白だし(12ヶ月の食卓)


•焼肉のタレ(エサンテ焼肉のタレ)


•醤油(12ヶ月の食卓樽搾り醤油)


•黒胡椒(オーガニックブラックペッパー)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



      以上、リーランでした。