5月最後の週始めは、雨のスタートとなりました。しかし昨日まで空気がカラカラに乾き、喉の調子もイマイチだったので、時々はしっとりしたのも良いかも・・(いつも、真夏にこのぐらい乾いてくれないものかと思います)。

 

さて本日の夕飯。週始めには珍しく外食

近所にある馴染みのラーメン店にて、お気に入りメニューの「納豆味噌ラーメン」を味わってきました。ちょっと、納豆がどこに入っているか分かりにくいですね笑。

野菜たっぷりのうえ、さほど塩辛くなく、さらに納豆をすくい易くするための「網れんげ」(写真左下)を付けてくれる気配りぶり。

美味しいラーメンで1週間のエネルギーをもらった思いです。明日からも頑張るぞ!!

 

ごちそうさまでした!