今日は通常だと休みなのですが、年度末の業務のため仕事に行ってきてしまいました苦笑!

この3月の曜日の並び(末日とその前日が土日)、私のような総務・財務担当者にはとても厳しいのです。ましてや転勤となるとなおのこと

年度の始まりが遅くなるのも後々大変ながら、実質月末が前に倒れるのはその何倍もキビシイーーーーッ!!!

業務は昨日のうちにだいたい納めてきたものの、仕上げをしっかり確認する余裕がなく・・・という訳で明日もちょっと行ってきます笑!

現職場はラスト1ヶ月が大変でしたが、本当に楽しく仕事をさせてもらいました

明日の出勤も管理職に快く許可をもらったので、職場最後の名残を惜しんできます。

 

先日、実家に行ったら花壇のコンクリート縁に咲いてました。やはり春です!