みた吉MAMAfes お品物のご案内 | Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

Comme lui 1Dayフラワーアレンジ教室

東京 吉祥寺・三鷹 フラワーアレンジメント教室
Comme luiのブログ♪
ご自分のセンスで素敵な作品を作ってみませんか?



小春日和のいいお天気~~~
でも、このお天気も今日の午前中までとか!?

とても多忙を極めておりまして…
レッスンレポもせずに申し訳ありません。

も・ち・ろ・ん、レッスンもしております。
(ご案内出来るお席も少ないのですが…
 もしご興味ございましたらコチラ をご覧ください。)

素敵な作品の数々は、近日中にまとめてUPいたします。


さて、ママとベビーのためのイベント
みた吉MAMAfes !!!!

いよいよ、今週の金曜日となりました(*´▽`*)


みた吉MAMAfes

12/9(金) 10:00~15:00

三鷹市市民協働センター






Comme luiでお持ちするお品物も出そろってきましたので
少しご紹介させていただきますね☆


まずは毎回好評のワンコインアイテム。
今回はX'masオーナメントをご用意しました~~





tetote さんでも大人気のX'masリース。
こちらも大小さまざまお持ちします~~




カリグラフィーが印象的なX'Masプレートも




松かさを使ったナチュラルなアイテムもあります。





日本のお正月には欠かせないしめ縄も!!!





松の内が終わっても、もう少し飾っておきたいなら…
こんなスワッグはいかがですか???




その他、お手頃価格の小さなアレンジメントなどなど…
た~っくさんのアイテムをご用意しております☆

全てMAMAfesさん特価です。


12/9、良かったら遊びに来てくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡


みた吉MAMAfesさんの情報は↓からどうぞ♪







※blog内に掲載しておりますアレンジのデザインは、Comme luiに帰属しております。





にほんブログ村