青森初Rozafi(ロザフィ)教室❁紙で作るバラのアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森から全国にハンドメイドのぬくもりを発信!
感動を巻き起こし、笑顔溢れる世界へ!!

ロザフィは紙で作るバラのアクセサリー
防水加工を施し、陶器のような仕上がり
水に濡れたら乾かすと長持ちします


テーマ:
こんにちはルンルン
青森初ロザフィ作家のさとみですニコニコ




朝から肌寒くあまりお天気が優れない日でしたタラー

ですが元気にイベントに参加しておりましたー!



ちょっと久しぶりの屋内イベントでしたブルー音符



蔵めぐりのイベントと併設での催しでしたので
どれだけ人が来るのか!?


心配ではあったのですが…



朝から大賑わいでしたよクラッカークラッカークラッカー



特にミニ四駆が人気で
大人の子供(笑)がいることいることにひひ


大人も子供も一緒になってはしゃげるのは
何よりも楽しいですよねまじかるクラウン



それを横目に
我らサンサーラチームもがんばって出展しておりました指輪



私のブースはいつもな感じヒマワリ



こちらはこぎん刺しラブラブ


めちゃくちゃ細かいし
カラフルでかわいいですハート



ワークショップで参加の方もありまして

キラキラしたり
色んな色でボトルを作ったりと

かなーり楽しそうな内容でした乙女のトキメキ



デコの方は今回は
津軽塗りとかブレスとかとか
なんか色々と増えてましたよクローバー



本日お越し下さった方
いつもありがとうございます!!

大通りからは奥まって
ちょっと分かりにくかったかもしれませんがアセアセ


まずは無事に辿りつけて良かったのと

わざわざそんなところに足を運んで下さったことに
心からお礼をさせて下さいラブラブ


5月のイベントはこちらで全て終了となりますが
6月からもまだまだ盛り沢山となっておりますにひひ

紫陽花アクセサリーも間もなくのデビューとなりますので
またぜひ遊びに来て下さいゆめみる宝石




今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ作家のさとみでした~
_________________
バラネイル&エステサロン Happy Bambooバラ
in浪岡浪岡細田78-11

小笠原精肉店さん3軒となり

【ワークショップ開催日時】
6/7(水)10:00-16:00

_________________
蝶々NCアパレル春の大売出し蝶々
in五所川原唐笠柳字村崎203

6/11(日)  10:00-16:00

ロザフィのワークショップと物販開催!

_________________
ケーキ01出張ワークショップケーキ01
in五所川原ELM文化センター

7/30(日)  10:30-11:30

6/1~募集開始!!

お申し込み電話番号→0173-33-6274

_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間

ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪



_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑





ブログランキングに参加していますブルー音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森初♪ロザフィ作家@さとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。