神戸、異人館街に住む

それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす

アルケミック🌹ルルドのマリアです



昨日はwith you初❤️のリトリートでした!

お越しいただいたみなさん

本当にありがとうございました!

盛り盛りだくさんの内容で

私もめちゃくちゃ楽しかったです☺️💕



枝垂れ桜が満開で🌸

予想はしていたのですが

とにかくすごい人でいっぱい!

いつもにも増して

ものすごいお祭りモードの京都でした😃






混雑を考慮して

私たちのプランは

お昼からの遅めスタート



まず全国的にも有名な御金神社に参拝

金運に強いことでとにかく大人気の神社です⛩️

金山毘古命

かなやまひこのみこと

とにかくお名前の通りの神様です☺️




ものすごい大行列が!!!

この後もずっと続いていました😅






ここでフランシスまっちゃんの神ショット🤣




そこから電車で移動して

六波羅蜜寺へ!!!




目的は巳の日の弁財天さま☺️

福寿弁財天さまと銭洗い弁財天さま

金運アップを祈願しました!




みんなのおみくじを見せ合ってます!



六波羅蜜寺は

静かで風の通るとっても心和む所です!


平家の土地バリバリの空気感でした😊




その後

うちの息子の大好きな

幽霊子育て飴をご紹介!

全員試食で買われてました☺️

優しい味なんですよね💕




思ったよりサクサクと動けたので

カフェで休憩の前に建仁寺に立ち寄りました!











私の大好きな摩利支天さまと

両足院の毘沙門天さま❤️


ちょうど猪年の方と寅年の方が

いらっしゃったので❤️


 


建仁寺にも桜咲いてましたよ🌸





その後は

カフェオパールさんへ!

私の大好きな祇園のカフェです🎶



ここで私たち2人から

お金にまつわるお話したり。

美容のお話したり。

りかちゃんにみんな

リンパを流してもらったりしたりで

ゆっくりと休憩させていただきました🎶💕




最後は八坂神社の

最終目的地の美御前社へ❤️


宗像三女神さまにお参りしました😊









私はちょうどアロマ水

ミューズウォーターのオーダーが

入ってましたので、、、






ボトルにここの美容水を持ち帰ることが

できましたよ〜😊💕

すごいタイミング〜❣️❣️❣️


その後はみんなで

夜桜を観ました🌸🌸🌸



大きな枝垂れ桜を観て

金運や美容運もそうだけど

感動できる心や

そのタイミングが持てることの感謝を

大切にしたいと思いました❤️



そして何より

一緒に感動を分かち合える

仲間がいるって最高❣️






その後打ち上げに大阪へ!





最後まで大笑いばかりして

めちゃくちゃ楽しいリトリートでした🎶💕


次回は初夏までに!

第二弾のリクエストがでてますので

乞うご期待くださいね👍❣️



with you♡主催

ルルドのマリア

彩未莉楓








遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…




お気軽にご連絡くださいね。




神様からも人からも

モテる女は行動だぜーい❤️✨


by ルルドのマリア







💗癒しスタジアムin大阪に出展します!💗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずは私と会ってお話しませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️

遠方ならオンラインでもセッションできます!



いろんなお話しませんか?





ルルドのマリアのLINE

イベント参加希望やアミュレットオーダーなど

こちらにご連絡ください!



🟡お修理のアミュレット

🟡オーダーアミュレット

🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル

🟡遠隔チャネリングセッション



たくさんのご依頼ありがとう

ございます❤️❤️❤️














ルルドのマリア

現代のリアル女神を一緒に生きる!

お友達を募集しています!








💎✨💎✨💎✨


持ち主さまのエネルギーの状態や
願い事を込めて作らせていただきます❤️✨

あなたもぴったりな
アミュレット(御守り)
アクセサリーを作りませんか?

💎✨💎✨💎✨



今まで合計でいくと300作以上
心を込めてひとつひとつ
違うデザインで作ってきました😳🙌

ピピピってきた方ぜひぜひ!
⬇️

 🟡マリアのアミュレット♡ジュエル🟡


オーダーアミュレットは最低でも
2週間から1ヶ月ほど
お時間をいただきますので
どうかご了承くださいね✨


💎オーダーアミュレット♡ブレスレット
15000縁から
💎オーダーアミュレット♡ネックレス
25000縁から


🌋女神ペレのアミュレット♡ブレス
オーダーは22000縁から

🌋女神ペレのアミュレット♡ネックレス
オーダーは33000縁から


🟡マリアのセッション🟡



基本的にzoomなどの遠隔です!




今年から本格始動で大人気!

セッションと講座を自由に組み合わせて

超お得な

神戸プライベートコース


⬇️





 

 



イベント予約、お問い合わせ

アミュレットジュエルオーダー

遠隔セッションの

お問い合わせなどは・・・


公式LINEに…

お気軽にご連絡くださいね。



⬇️