突然ですがライオンズゲートを開く瞑想をしたいと思います♡


あと1時間ぐらいですね♡

私の場所はスペインはバルセロナのサグラダファミリア前の今夜のお宿からです♡







{D4FD4D2E-07DD-4094-BB57-43B129842C7D}


世界遺産のサグラダファミリア

{5AFED1A0-AE3F-44AB-BBB8-BF8940756F84}

お宿の屋上からの眺めです♡
贅沢でしょう〜






{8A7F3167-11E4-41E1-A84D-10C289BA4EB5}



日本時間の22時から
みなさんはそれぞれの場所で

私はここ
お宿ガウディズネストの屋上から


ライオンズゲートを開く瞑想をしましょう!


瞑想の仕方はこんな感じで…


昨年の
地球を癒す瞑想を基本にしてください


その地球を癒す中に自分を一緒に含めてくださいね♡


地球=自分なのですから♡
地球と共に自分を包み込むように…



♡♡♡

キラキラ①まずは呼吸を整える
目を閉じて何度か深呼吸してゆっくりと息を吸う、吐くを繰り返す
ヨガの呼吸がわかる方はそれでいいと思います

キラキラ②宇宙からゴールドの光が自分に降り注ぎ頭の中を通って体を抜けて尾骶骨から地球の中に光が入っていくようにイメージする


キラキラ③どんどんどんどん地球に入って地球の真ん中まで行きしっかりと地球に繋がるイメージをする


キラキラ④目の前に地球を思い浮かべる(地球儀みたいなもの)
その地球に自分の胸から愛の光が放たれるイメージをする
包んであげたり、手でなでるイメージでもいいと思います
ご自身がイメージしやすいようにしてみてください


キラキラ⑤その中地球の中にご自身をみてみてください

ご自身の愛をご自身に向けてください
いらないものは
いらないって言って
きれいにしてあげてくださいね


美しくなった地球と
美しくなったご自身を同化させてください




できる方は…
ラブラブご自身の前にご自身の愛の分身である光の柱を立ててみてください

ラブラブ特に今回私がバルセロナにいてなつきと2人で柱を立てるつもりでいます
その柱を日本のそれぞれの柱からつなげてもらうイメージでいてください
それから全世界、全宇宙に広がるイメージを持ちたいと思います


キラキラ⑤地球とご自身が愛で癒せたと感じたら自分が繋がっている宇宙と地球の光がしっかりと全世界、全宇宙と繋がっていることをもう一度確認してください

キラキラ⑥ゆっくりと呼吸を繰り返しゆっくりと目を開ける


♡♡♡

以上です!


お好きなクリスタルを持ちながらでもいいですし、セージを焚いたりフリースタイルでいいと思います
できる方はご自身が敬愛するエンジェルや神様を呼んで手伝ってもらってくださいね




ご参加できる方
下記から連絡くださいね

ぜひお名前読みますので一緒に瞑想しましょ!




すごく急なお誘いなので
ムリなくご参加できる方をお願いします♡




ご縁ある方へ…



マリア
♡マリアの連絡先♡
serendip.maria@gmail.com
hisayo-n@i.softbank.jp

キラキラお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

♡私の自己紹介♡
こちらへ→★★★



8月28日までスペインに行っています♡

帰国後お仕事再開する予定ですので、セッションやアミュレット♡ジュエル等のお問い合わせは8月末まで待ってくださいね♡

{9C939B4E-B553-4DF4-AE77-F7968ACF6111}



ちなみに私達のお部屋からのサグラダファミリア!

すごい絶景です♡


瞑想後もう一度写真撮りますね♡



今現在お申し込みいただいている方
12人です


そして
◯スペインに連れて行きますよアミュレット♡ジュエルをご購入の方

◯モンセラートに連れて行くメダイをご購入の方


を含めて20人以上になりました!



それではみなさん
それぞれ瞑想の用意をよろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*