早いもので、2012年01月25日から12年経ちました(笑)

というのも、Amebaブログ開設してから12年・・・

その間、特にUPしていないのですが(12年で数回www)

久々にPCサイトのチェック整理してたらこのような事態に気づきましたのでブログ書いてます!

12年前といえばPCOSはwindows XPからVista、win7.8が出てたころ

そのあと8.1となりwin10から今はwin11になりました。

12年前のときあたりから急にバージョンUPが早くなりあっという間だったです!

そんなことを考えながら、いつもの間にやら50代となり・・・

これからは少しはマメにブログ頑張ろうかなと思う今日この頃です。