明けましておめでとうございます。


gooブログやmixiに比べてどうしても更新が滞りがちのアメブロですが、


今年もよろしくお願いします。


さてさて、昨日から今日にかけて、ジャニーズのカウコンに参加してきました☆


前半は、若い子が中心となってやっており、若干不機嫌でしたが笑・・・後半戦は

Jフレ中心で大満足♪

岡田君からお手振り2回もらえて本当に幸せでした☆


それぞれのグループ、皆良いな~っと思ったのですが、やはりV6は格別です。


今年も、V6を応援したいと思った一時でした。


さてさて、今日はこれからバイト。

12月31日~1月2日まで3連勤です・・・。

なんでこの3日間仕事なんだろう笑

辛いけど、6人の笑顔を思い浮かべてがんばります♪